『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『近況(`・ω・´)』
最近は仕事等で忙しく、ログイン率は下がってます。

中の人は元気にしてます。


(`・ω・´)本格的な復帰は春先になりそうです!!
【2010/01/20 12:51】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『久しぶりの更新( `・ω・´)ゞです!!』
やっと中の人の生活が少し落ち着いたので、久しぶりの更新です(・∀・)スンスンスッス~ン♪


10日ぐらい前のお話になるけど…(´;゚;艸;゚;)

Lv106の羽_誠楓


これでやっと、黄色卒業ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

でも、肝心の紫クオーツが全然足りません orz
。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。HELP ME-!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/28 08:40】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『【わりと重要・その2】白銀の風ギルメンのみなさんへ!!』
なるべく 本日20時50分までにログインして下さい。

そしてエイルのペイシャン邸にくるといいと思うヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/17 18:09】 告知 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やっとレベルがあがったダ━o(`・д・´)ノ━!!』
1ヶ月ぶりのレベルUpキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

Lv104の羽_誠楓



なんだか羽が半端で、ちょび髭っぽくみえるけど!!゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
これしかSS撮れてなかったんで、しょーがないね orz

*************************************************************
<こ っ か ら 雑 談>
もうすぐ8月ですな
へんてこ天気の続く日本ですねー。
梅雨あけ宣言したのに、雨さとと-青い傘がよく降ってる(´・ω・`)
こういう天気のことを「戻り梅雨」というそうです。(ニュースの受け売り)


すっきりした夏空晴れrainbowが観たいぞー!!(*`・ω・´)プラァ!!

ということで、ブログのテンプレートを夏っぽくひまわり柄にかえてみた((*゚Д゚)ゞデシ!wwwwww

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/25 21:20】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『(´・ω・`)レベル停滞中なり。』
この1ヶ月は、Lv103で停滞中なσ(´・ω・`me)だわさ。

・イエロークォーツ必要になったから、ソロで雪山や砂漠へ行く
→リンチされて浮き°・(ノД`)・°・
  ※しかもイエロークォーツは拾えず。


・冒険誘われて行く
→主賓じゃないのに浮き°・(ノД`)・°・




…すっかり狩る気力なくしてます(´ーωー`;)サーセン
【2009/07/15 07:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

