『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Lv101の羽出しやりました(*゚Д゚)/ダー゚+。 』
昨日は船で金・銀Pt狩りをしていたら、あっという間に75%→99.5%になってました。
ちょうど昨日のメンテ明けから、経験値1.5倍イベント期間が始まったし、課金の2.5倍経験値をつけているからでしょうね。 
経験値ウマウマ(* ̄¬ ̄*)

(*´ω`*)ということで、羽出しの告知!!

誠楓_LV101羽出し告知

さあ、どうなったんでしょうか?!
ブリの下水を走り、ロストへ向かう途中でアンナちゃんからこんなフレチャが…
グリ先生待っててねー( ゚Д゚)w

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!wwwwww 相変わらず面白いねーさんだ(´;゚;艸;゚;)

グリ先生待ってて(*・ω・)(・ω・*)ネー?!w


ロストの君主の庭に着くと、確かにグリ先生が『遅刻すんな|/゙;`;:ヽ(゚Д゚*)ノ゙;`;:゙;/|ゴルァ!!!!バリーンッ!!』と怒ってらっしゃった。
ごめんなさい((((゜д゜;)))))ガクガクブルブルw

グリで羽出しチャレンジ!!

みんなの補助・回復のおかげで、

グ リ ソ ロ 初 勝 利 !!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ-☆




…でっていう? ゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


グリソロ初勝利…したんだけどw (o´;ω;`o)




羽でなかったじゃーん!!!!! orz


さてどうしようか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?! ということになり、「ナイトリスかナイトロード」という提案がでました。
探してもらっていたらナイトリスが沸いたと連絡があり、急遽ロスト西へ移動。


気を取り直して、羽出しに再チャレンジヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



気を取り直してナイトリスで再度チャレンジ!!



ナイトリス勝利&Lv101の羽が出ました!!!

ナイトリスでLv101の羽がでました_誠楓


桜ヽ(∀・。ヽ)トッ!! (ノ。・∀)ノテモ!!.。゚+.ヾ(・∀・。)ノ。+.゚ ィィ!!桜


ところで、グリもリスも戦闘中にみんながチャットで応援してくれてたんだけど、答える余裕が全く無かったんです。
(´・ω・`)1撃でHP2000とか削られて危なかったし。

この場を使って御礼を言います。
励みになったので嬉しかったです。本当にありがとうございました。


今晩21時から転職式です、皆さん宜しくお願いします!! (*´ω`*)b

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/29 11:21】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パラディン転職致しました!! | ホーム |  パラディン転職式のお知らせ>>
comments
----
次は完ソロ(#゚Д゚)ダァ!!
【2009/04/29 21:10】 URL | 井村屋アンナ #WcIRhRtQ[ 編集] |
----
((((゜д゜;)))))ガクガクブルブルw

補助なしのグリソロって、何レベぐらいから成功するかなぁ?
やっぱグラチェン後なの?
>アンナちゃん
【2009/04/30 20:45】 URL | 誠楓 #-[ 編集] |
----
しりませんがな・・・
【2009/05/01 02:26】 URL | 井村屋アンナ #WcIRhRtQ[ 編集] |
----
( ゜ω゜)・。',.ブッw
知ってると思ってたから聞いたのYO!!w(σ´・ω・`)σ
>アンナちゃん
【2009/05/01 08:04】 URL | 誠楓 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://seimiyu.blog72.fc2.com/tb.php/116-4c5ba244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

