『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『パラディン転職致しました!!』
予定通り、昨日パラディンへ転職致しました!!
司会をリナちゃんにお願いし、転職式スタート。

1.主役の挨拶(自分ですけどw)
主役挨拶

転職前の挨拶_02


実は挨拶した内容って、事前に用意していたわけじゃないんですね(´Д`;)
でもちゃんと言いたい事が言えて、良かったと思います。(。+・`ω・´)シャキィーン☆


2.ヤスナちゃんに友人代表挨拶してもらいました。
友人代表挨拶


それにしても奇跡の転職とか…
おまえら本当にヒドイナ。゚(゚^∀^゚)゚。言われると思ってたけどなwwwww



3.転職すると削除されてしまうスキル(シャープウエポン)と、最後のお別れです゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

最後のシャープウエポン

ファイターの時からの付き合いだから、長かった。
スキルレベルマスターは折角100レベルで覚えたのに、たった1レベのお付き合いでしたわー。
(ああ、もったいない…w)


more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/30 23:06】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Lv101の羽出しやりました(*゚Д゚)/ダー゚+。 』
昨日は船で金・銀Pt狩りをしていたら、あっという間に75%→99.5%になってました。
ちょうど昨日のメンテ明けから、経験値1.5倍イベント期間が始まったし、課金の2.5倍経験値をつけているからでしょうね。 
経験値ウマウマ(* ̄¬ ̄*)

(*´ω`*)ということで、羽出しの告知!!

誠楓_LV101羽出し告知

さあ、どうなったんでしょうか?!
more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/29 11:21】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(4) |
『 パラディン転職式のお知らせ』
三次転職致します!!




<式のご案内>


日時:2009年4月29日(水) 21時

場所:戦士ギルド
(北ブリンヒルドのトラミス邸敷地内)

◎ 時間20時って書いてたのは、間違いですゴメンナサイ(・ω・;)


※二次会はメンバー次第で行き先変えます。


('-^*)宜しくお願いします♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/27 12:30】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『焦っても仕方ない。』
昨日までで、Lv100の25%
(´・ω・`)だめだこりゃw1日5~7%しか上がりませんわ。


焦っても経験値は貯まらないから、今まで通り、コツコツやるだけです。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/23 22:09】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(0) |
『3桁の大台キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ!!』
ええ、やっとLv100になりました!! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ-☆

自分でも夢のよう(*゚Д゚)/ダー゚+。w



Lv100の羽_誠楓

横向きSSな理由は、アクに襲われていたところだったので、画面の角度を変えるのが
間に合わなかったからです orz


Lv100ではナイト最後のスキル習得がありました。 毎度おなじみ(*´ω`*)すっきるじぃちゃん♪
Lv100のスキル_誠楓




まあ、この1週間で30%しか上げられない体調不安定な感じなので、転職式はいつかなぁ?(´・ω・`)
単純に計算しても3週間以上かかりそう。
24日(金)って目標立てたけど達成できるか自信無いです…゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/20 20:53】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『<転職式延期のお知らせ>』
当初は18日(土)を目標にしていましたが、無理そうなので延期します。

体調イマイチ治らずな状態もあり、狩る時間が無くて経験値が貯まりませんorz

残り130%もあるので、今週末に転職式は厳しい状態です
°・(ノД`)・°・ごめんなさい。

新しい目標は24日(金)です(>_<)
頑張ります!!
【2009/04/13 08:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あと2レベ!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 』
Lv98の羽(*´ェ`*)

Lv98の羽_誠楓


続いてLv99の羽(´∀`*)ウフフ


Lv99の羽_誠楓



あと2レベ!!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/07 00:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Lv97になりましたイェ━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ ━━ィ』

(*´∀`)ノ Lv97になりました。


Lv97の羽_誠楓



今日の最終的には、97レベ66%まで上げました。


(つ_-)そりゃ、疲れて昼寝したくなりますわww


そういえば、ブログに『クリック募金』のブログパーツを追加しておきました。
お気軽にご参加下さい♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/04 22:38】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Lv96になりました(*´ェ`*)』

あと5レベで、三次転職(*゚Д゚)/ダー゚+。



Lv96の羽_誠楓


昨日から期間限定の桜桜クエスト桜始まりました!!

桜ネタスキルだけど、これもちゃんと使えるようになりましたよ(*´ェ`*)桜
桜舞う_限定スキル

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/02 21:16】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

