『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『(追記有り)パラディンに近づいてき…た?( ゚Д゚)まじで?w』
Pt狩りしててチャットに夢中で…
レベルアップの証な、羽SS取り損ねてしまったんだな。ρ(・ω・、)イジイジ

Lv93の羽_誠楓

まあ、ソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ ←おいておくなw


Lv93になりましたっ!! ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ-☆


パラディン(Lv101)まで、あと8レベルです。


<追記>
後で気付いたんですが、これが記念すべき100個目の記事でした!!


ばんじゃーい!!w ∩( ・ω・*)∩∩( ・ω・*)∩ ばんじゃーい!!wハート


…だからといって、調子に乗ってるとこうなる↓
お寺のボスに言われたこと。

ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ


|;ω;)シクシク…もっと頑張るよ。
|彡モサッ


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/20 21:42】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(5) |
『2009年あけましておめでとうございます(遅w』
年末年始にかけて、更新サボって狩りしてました(*゚Д゚)/ダー゚+。

もちろん、今年のクリスマス・クエ限定ペットのコシラニもGetしました。
春先予定の大型アップデートで、こいつも『騎乗ペット』になるんじゃないかなー?って期待してるところですw


限定ペットGet!!
沢山のフレに手伝ってもらって、部品集めましたよ。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。

6種類×20セットなんてひとりじゃ無理ですヾ(ノ∀`;)

今年は、初めてサンタダンジョン4F
へ入ることが出来ました。

デスペナ無いから浮き放題 イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ♪

Lv91からクエ有りの場所。

…ほぼ瞬殺されてます orz

ここはLv91からクエがあって、しょぼめアクセサリー2種類Getできました。


ちなみに、現在レベルは92((*゚Д゚)ゞデシ!w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/08 21:38】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

