『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Lv80 記念撮影パシャッ♪ Σ【◎】ョA・´彡・゚・。゚』
昨日奇跡的にLv80へUPしましたw

Lv80の羽_誠楓

フレが見守ってくれる中、羽出しました(*ノωノ) テレ☆彡

レベUPした直後に、念願の『壊れない時計』作りましたよ!!
壊れない時計(゚∀゚)b

|・ω・*)…精錬の仕方わからなくて、わゆしゃに聞いたのは内緒ですよw



無事に時計の精錬終わってからは…
久々にわゆしゃ&やしゅなちゃんがログインしたし『冒険行こうか?(゚∀゚)』ってことになり、
三人で温泉行きました。
温泉旅行(*'ω')人('ω'*)

茹で(*´(ェ)`*) クマーw


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/25 20:53】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(2) |
『昨日の夜、海賊船にて…』
(´-ω-`)またLG付け忘れて浮き、-10%をやらかしました。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえ~ん!!
船倉にて_080818



Lv80への道は遠いようです…w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/19 16:11】 冒険(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(2) |
『Lv79にUP!!∩( ・ω・*)∩ ばんじゃーい♪』
∩( ・ω・*)∩ ばんじゃーい♪

Lv79の羽sei


やっと79レベになれました d( ゚Д゚*)装備ちぇーんじ!!
フレに貰ってた79レア剣を、この間+5精錬成功してたので、やっと装備できるのヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


(u_u*)は、いよいよ壊れない時計&スキルレベUPのLv80です。
まったり頑張りますheart03

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/09 11:29】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

