『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あれ~?!』
この一週間で-10% ×2回= -20%
やっちゃった°・(ノД`)・°・

こんなに浮いたの久々なので、かなりショック。 (´・ω・`)ショボン

落ち込んでたら、あんちゃんが船連れて行ってくれた☆彡

海賊船は、今まであまり入ったことがない場所だから、ハラハラドキドキしながら狩りしました


沸きまくって浮きかけたし(*´д`*)あー怖かったw

→おかげで気分転換出来ました~!! ヾ(≧∀≦)ノシ

…盾になってくれた皆さんが浮いちゃったのは申し訳ない(´・ω・`;)

(・ω・+)自分も強くなります!!
2年以内にパラディン転職!!…出来たらいいなぁw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/29 12:43】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(2) |
『スキル顔文字(その2)』
以前に公開したスキル顔文字の追加分です(≧∀≦)b

<戦士系>
・,.",(・∀・*).゜;・。オーバー p(・∀´・+)q バーニング!!・:,。゜(*´ω`):,・。・

トライアングルスラッシュ!!!(・`∀・+)ノシ▽ <| △ |>)TДT)>>  グサッ!!

<聖職者,預言者系>
ヘヴンズ・バリア~!!w (*・ω・)ノシ  (( (ノωノ*)キャッ♪ ))
(((@ω@;) サンシャイン ヾ(・д・*) ヒール♪ (;ω;)))

<魔術師系>
マナ (=(=( ヾ(・ω・*)ノシ )=)=) ループ!!

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/28 19:00】 スキル顔文字 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ヒヨコの頭に毛が三本。』
うちのメインキャラは、前の記事で書いたとおり現在78レベ。大泣
(地道に狩りを続けているので、マイペースに成長してます。)

Lv 79 =次の装備チェンジまで残り1
Lv 80 =次のスキルレベUpまで残り2
Lv 87 =グラチェンまで残り9
Lv101=三次転職まで残り23
************************************************
(^・ω・^)ノ まだまだ、ヒヨコ(=ゼニアン)の頭に毛が3本生えた程度です。

まあ、だからと言って『レベル高い=自分は偉く、自分の意見は常に正しい』とは思わない。
そんな頭の痛い発想する人間になりたくないな。

高レベキャラのプレイヤーで、たまに高圧的な口調で他プレイヤーに話している方を見かけるのですが、とても残念です。
なぜ『この狩場マップは俺のもの』とか、『俺のルールが全て正しい』という話になってしまうのでしょうか?


個人的には「レベル高い=経験値ためただけ。色んな所に冒険行けるだけ」ぐらいだと
思ってるんだけど、この考え方もどうなんでしょうね?
( ノ∀`;)…自信無いw















テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/22 21:34】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(4) |
『まだまだ時計が壊れるお年ごr(略 …Lv78にレベルUP!!(´∀`*)』
7が6個揃ってる記念に撮ってみた(´;゚;艸;゚;)


1枚目がネタSSでごめんなさいm(_ _)m

前から狙っていた「Lv7777.77%」っていうSS撮影に成功したので、
載せてみましたwww



で、本題のLv78の羽ですが…

Lv78の羽_誠楓


手元が狂って、後ろ向き  orz  で羽が出ちゃった…。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/14 22:25】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

