『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『Lv77にUP!!』
レベ77にUPしました!!一護 死覇装Ver.

Lv77の羽_誠楓


実はこれ、Pt狩り中に敵を探して走ってたら、羽が出ちゃったのです。( ノ∀`;)アリャマ
『Σ(゜д゜ノ)ノ あれ?! 羽出た出た出たー!!SSボタンどこー!?』
と、内心パニックしていたんですよ…1枚だけまともに羽撮れてましたw

******************************************************************
さて、風邪ッぴきで眠たいので、そろそろ寝ます…。(⊃))д((⊂) ゴシゴシ
季節の変わり目なので、皆さんも、ご自愛くださいませ桜


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/06/18 23:46】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

