『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『予想外の実装に驚きました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー』
今週のメンテで色々変更あったようです。

まずはこれ。
G画面なんだけど、オフラインの人のところが従来は空欄だったのに、今週メンテ明けから「オフライン」と表示されている。
ギルド画面の地味な変更

ピンクの枠で囲んでいるところだけroguinn中で所在がわかるんですが…。
個人的には「オフラインという表示が、逆に画面を見づらくしている」と思います。


次。
これはだれも予想してなかっただろう『日本式温泉郷セノンドルフ』
内湯は男女キャラ別で、露天風呂は混浴になってる。
温泉(露天風呂は混浴ですよ)


システム的にケチ臭いと思うのが
→一度お湯から番台側へ出てしまうと

入浴料金(5000Kron)を

再度払いなおす必要がある
ってとこ。

うっかりクエ用の生卵(2000Kron)を買い忘れて、番台NPCのところに向かっただけでもアウトですよ。
ヽ(`Д´)ノ キーッ!!

入力料金を「24時間に1回払えば、何度でも出入りOK」って改善しろっちゅーの。

どーでもいいようなクエに24時間制限つけたりしてるんだからさー、こういうケースはプレイヤーに配慮しろよ!!>運営


*********************************************************
あと、こいつ↓の存在意義を、だれか教えてください。
のぞきNPCって用途がわからない…。


のぞきNPCって何に使うんだよ(-A-;)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/31 20:46】 運営について | トラックバック(0) | コメント(3) |
『Lv76にUPしました。d(・ω・*)』
昨日やっとLv76にUpしました(*´д`*)ハァハァ♪


前回Lv75にレベルUpしてから、約2ヶ月かかってますがw
Σ( ノ∀`;)ペチッ!!


レデが ヴァイタリティ~!! (≧∀≦)ノφ )))マッチョ♪ p(*`・ω・´*)q マッチョ♪ をかけてくれたので助かった☆彡

(●´∀`●)ありがとねんハート

Lv76の羽

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/20 21:49】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

