『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新運営にかわって。』
新運営に変わってから、ゼネ楽しくなってきた。

まず、叫びで他プレイヤーを晒し中傷していた奴への対応が、早かったのには驚いた。
(被害出た翌日には公式で発表されてたからね)

その他は…いろんな狩場マップでジュースの材料がドロップされるようになったから、ベルテラニンを狩場にしないで良くなったのが嬉しいw

ちょっとキツい狩場でも頑張る気になれたもん
(*´д`*)すぐ死にかけるけど…w

新運営による『project Xenepic』と銘打った、大掛かりな改造が予定されているようなので、経験値やスキルなどの上向き修正が楽しみです。

◎前運営の改悪によるAS変更も、近いうちに上向き修正される予定らしい(≧∀≦)b

※フレの引退者が増えている現状は寂しいのですが(´・ω・`)しょうがないか…。

d('-^*)他MMOへ移住しても、元気にしてるなら良いと思います(笑)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/23 13:38】 運営について | トラックバック(0) | コメント(0) |
『念願の新ペットを入手!!(●´∀`●)b』
実はゼネの新ペットWikiを見ないで質問答えたので、あとで確認したところ↓
新ペット_妖精誕生♪01


orz


゜;・。・.(ノд`。)゜・。:・.゜覚悟を決めて、さっき卵を割りましたガーン

新ペット_妖精誕生♪02


一番欲しかったフェアリーが誕生しましたっ!!
ポヨ━(*´Ι`*)Ι`*)Ι`*)Ι`*)Ι`*)Ι`*)━ン・゚:*:+。:゚:*・゚

*******************************************
あれ?
なんでブートン・ルートいくの回避できたんだろう?wwwww
不思議だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?!インンョ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/11 20:16】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(0) |
『Lv74にUP!! o(≧▽≦)o』
つい先ほど、数ヶ月ぶりのレベUpになりました!!d(≧▽≦)b


Lv74の羽



Lv73あたりで冒険で浮きまくっていたので、「やっとLv74に上がれた(;´Д`A ```」というのが正直な感想です。
(1週間で-40%とか経験値を無駄に減らした事もありましたから…w)

あと1レベで新スキルと装備チェンジだ-!!(´∀`*)ウフフピカピカWハート



テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/05 23:28】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ゼネ休止中の皆さんへ(追記あり)』
今週のメンテで、ゼネの運営が変更されました。
(事前予告無かったですが…w)

それに伴い、新運営がプレイヤーに対し、運営移管の同意を求めてます。
[猶予期間は2008年1月30日から、6ヶ月]
忘れないうちに手続きするように、ご注意下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー?!


まあ…。
『ゼネに二度とログインしないから知らね。⌒ ヾ(*´ー`) ポイ』という方には、
どうでも良い話ですけどね…w

************************************************************
<追記>
手続きの進め方
(1)ハンゲにログインして、[GAME START]ボタンの下にある『運営移管のお知らせ』をクリックする
(2)新運営の提示する個人情報など取扱の画面が表示されるので、画面下にある『同意する』ボタンをクリックする。

◎同意手続きが進まない場合は、↓こちら参照
20080130移管手続き補足SS


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/01 23:22】 告知 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

