『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スキル顔文字を公開します。』
誠楓オリジナルの、スキル顔文字です。
某所で友達向けに記載していた物ですが、顔文字の数が増えてきたので、まとめる意味も込めて、このブログに載せる事にしました。
※今後も増えるかも知れませんw

<戦士系>
パワーラッシュ!!(+*・∀・)/))))))TДT)

ダブルビート!!!(+*・∀・)=○☆彡))))))TДT)

(・`д・+)b <メニス!! )))(∩XωX;)キュー。

フレッシュフット!! ε==ε===ヾ(*≧∀≦)ノ

(TдT((ファイア━ヽ(・`ω・)スィ━( ノ・`ω)━ン (ω´・  )━ヽ(・`ω・+)グッ!!))TдT)


<聖職者,預言者系>
バーニングハンド!!(*・∀・)ノシノシ))))TдT)・;。:",゜.ゴフッ!!

アウェイク!!(;・ω・)ノシ (つ∀-)オヤスミィ…Zzzzz
アウェイク!!(;・ω・)ノシ (@∀,@)毒でミドリ~♪
アウェイク!!(;・ω・)ノシ 寒い…(((((+∀+)))))ガクガクブルブル

ヴァイタリティ~!! (≧∀≦)ノφ )))マッチョ♪ p(*`・ω・´*)q マッチョ♪

フォースブレスト!!!!(+・`∀・)=Ψ☆彡))))))TДT)


<魔術師系>
アロー!!(*・д・)ノシ =))))TдT)=>グサッ!!


<盗賊系>
インビジブル!!・,.",.゜;・。・:,。゜:,・。・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/21 19:08】 スキル顔文字 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ウキウキゾンビナイトライフ』
ナイト転職から1週間を過ぎ、ふと
「Lv71ナイトって、ソロでどこまで行けるんだろう?(?∀?)」と疑問が沸きました。
そこで、かつてのお気に入りお散歩コース『エスネ発⇒エイル着』を選定し、力試しの旅に出発!!o(≧▽≦)o
(出発する時のSS撮り忘れたwwwww)

↑以前はLv40前後のファイターがソロでも歩けるようなルートだったのですが、三次職の実装前後にマップの敵が凶悪化されてしまい、立ち入る事が出来なくなってしまったのでした…。
でっかいカブトムシとか居て面白い地方なのに…
悔しかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。


途中のマップで、友人に会いました
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ イエーイ-☆
エスネからエイルを目指す途中で友達に会いました^^


この後で、別の友人にも会ったんだけどSS撮りそびれた orz


序盤のシュレイタからダブルストライクの洗礼を受けつつも、なんとかフタスまでたどり着いた!!(●´∀`●)
フタスの可愛くて強い敵

んで、ここで可愛いけど強い敵リンスに遭遇。
本当に、なんだよ、おまえ!!
熱烈アタックこえーよ!!w((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル


まあ、この直後に…。
フタスにて散る。


フタス荒原にて、ゾンビナイト散る…。wwwwww

(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/12 21:01】 冒険(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ナイト転職の二次会』
ナイト転職二次会の記事を書こうと思ったら、Fc2がエラー多発で作業が進まなかったのです…。
(画像の挿入でJavaScriptエラーとか…ムカムカ)
というわけで、1週間遅れで書いてみた。
*******************************************************
誠楓のナイト転職二次会は、ミュセイオン図書館の書庫!!
書庫を目指してあるきます02


σ(・∀・me)のリブスブローチ設定場所が書庫では無かったので、皆さんに護衛して頂きながら歩いて進みましたたっちゃん

書庫を目指してあるきます01



書庫に到着後まもなく、青がこちらへ向かって歩いてきた(´;゚;艸;゚;)
二次会03_書庫についてすぐ青クロックが出ました


こちらはだれも攻撃をしていなかったのに、勝手に召喚が沸いて浮かされました。
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!

二次会04_青の召喚で浮いた

↑これ、誰かが『再召喚だったんじゃないの(;´Д`A ```』って言ってた…。しかもドロップ無しだったし。 orz
絵文字名を入力してくださいゾンビ満喫できたから良いけどねw

1匹目の後は、週末で書庫が混んでいるせいか、なかなか(*`Д『+』)ハッケン!! できず。
休憩を挟みながら進みました。
二次会05_1匹目の後はなかなか時計いなくて


そうやって余裕ぶっこいてたら。
皆から遅れ、ひとりで走っていた私の左斜め後ろに青が沸いたのです!!


Σ(゚Д゚ノ||)ノヒィィィィ


初めて"釣り"担当して、みんなの待機する方向へ誘導し&退路確保までマゾってみました。
二次会06_二匹目の青は、自分の斜め後ろに沸いたので釣ってきました.JPG


1匹目の召喚で浮いたので((((゜д゜;)))))ガクガクブルブルしながらでしたが、ミニポ&ジュースがぶ飲みで耐えられましたあrainbow
でも、二匹目もドロップ無し。


時計の部品&ギア

Ψ(▼д▼Ψ)カモ~ン!!


諦めずに時計を探し、やっと三匹目を見つけました。
二次会07_3匹目の青。ここでマジカルギア1個ゲット!!.

ここでやっと

マジカルギア1個ゲット!!


☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ-☆




マジカルギア

ゼネを長い事遊んでいますが、初めて時計の材料がゲットできました。
転職祝いという事で、皆さんが譲って下さいましたハート



<おまけ>
二次会の後でのヒトコマ
二次会お開き後01


…お後がよろしいようで(´;゚;艸;゚;)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/11 20:10】 冒険(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(5) |
『ナイト転職致しました(●´∀`●)b』
前の記事で無事にLv71の羽を出したご報告をしました。
ナイト転職するためには、色々面倒くさい二次転職クエストがあるわけです(´;゚;艸;゚;)
最終的に製作するアイテムがこちら、英魂の玉。
二次転職で作った物。

勇敢な魂を込めて祝福されて作られている割には、なーんで沼色緑なのかっ!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!ww

…進行しろ! o((#・∀・)つ☆)..;)3`)アブッ

で、クエスト終わって戦士ギルドへ入ってみたら
誠楓_ナイト転職式01


沢山のダンボwヽ|゚∀゚|人|゚∀゚|人|゚∀゚|ノダンボw!!
ヤラレター!!( ゜ω゜)・。;',:”.ブッ!!w

(つд`;)と、とりあえず急いで整列してもらって、ギルマスのノキにカウントをお願いしました。
誠楓_ナイト転職式02


綺麗に羽のSSが撮れました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ-☆
誠楓_ナイト転職式05
誠楓_ナイト転職式03




羽が出た直後に、参列して下さった皆さんから祝福のスキルマッチョシャワーを沢山頂きました絵文字名を入力してください
誠楓_ナイト転職式06


すぺしゃる(●´∀`●)まっちょー!!w誠楓_ナイト転職式07


自分が22時半からの予定で転職式を行ったのですが、23時から次の転職予定の方がいらっしゃると聞いて、プレゼントは戦士ギルドの外で頂くことにしました。
誠楓_ナイト転職式10

よそ様に迷惑かけない様に気をつける事って大切だと思ってるのです。
というわけで、トラミス邸入り口で。
(トラミス家に迷惑かけてるのはごめんちゃw)
誠楓_ナイト転職式11


…あまりの重量に、友達に手伝ってもらって倉庫へ移動しましたw
誠楓_ナイト転職式13



倉庫にて、預かってもらったプレゼントを全て渡してもらったのですが、その総重量がこちら↓。

誠楓_ナイト転職式14


16万3624でございます。

限界wtの10倍以上w
皆様の愛の重み 从*‘ ∀‘) ですね☆彡(蹴

転職式に参列して下さった沢山の皆様、そしていっぱいプレゼント下さった皆様へ。
私の為にお時間を割いてお越し下さった事が、本当に嬉しかったです。

+。:.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.:。+゚ありがとうございました



万年ファイター説もあったりなかったりの誠楓でしたが、やっとナイト転職式という、晴れの日を迎えることが出来ました。
これも、周囲の皆様の叱咤激励・心の支えになって下さったからだと思います。
何度もしつこい様ですが、本当にありがとうございます。m(_ _)m 
そして、これからも、よろしくお願いしますハート



<おまけ>
スキルシャワー浴びてる途中やプレを貰ってる合間に、こんなやりとりもありました。
ファイターと全く姿が変わってしまったので、お祝いの意味で言われてました(´;゚;艸;゚;)

(その1)
誠楓_ナイト転職式08


(その2)
誠楓_ナイト転職式09


(その3)
誠楓_ナイト転職式12

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/04 19:47】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(14) |
『最後のファイター姿とLv71の羽』
71の羽を出すことにしていたので、友達がログインするのを待っていました。
リニア安置で、通りすがる友達に挨拶しながらぼーっとしてたら、
ダンボ戦隊の隊長である、不正さんに会いました。
今日はナイト転職だよー!!(´;゚;艸;゚;)


( ゜ω゜)・。;',:”.ブッ!!ww

間違ってるよー!!wwwwwwwwwww
今日はナイト転職だよー!!w(´;゚;艸;゚;)

そんなこんなで22時すぎに、沢山の友達に見守られながら、
ファイターの正装でオブルルクでLv71へレベルUPしました!!
Lv71の羽_皆に見守られながらオブルルクで出しました♪


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/04 10:26】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(4) |
『71のナイト頭(レア)を探してます。』
もうすぐナイトなるのですが…。

倉庫チェックしてみたら、71のレア兜(レシメトリチェインコイプ)だけ無かったんです。
(。-ω-)ノΩチー-ン!!(。-ω-)ノ彡☆ポクポク!!


不要の方いらっしゃいましたら、お譲りくださ~い!!
m(_ _)m おねがいします。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/03 15:32】 告知 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! | トラックバック(0) | コメント(2) |
『昨日の最終経験値。』
ゼロマで迷子になった後で、下水やロスト行って、
もそもそ狩りしてました。

昨日の寝る前の経験値状態は、こんな感じ↓です。
20071102の最終経験値


今日中にLv71へのUp、そしてナイトになります(・ω´・+)b
転職準備のクエ遂行などがあるから、今日のダンボ戦隊はお見送りになっちゃうかも~?!


ダンボwヽ|゚∀゚|人|゚∀゚|人|゚∀゚|ノダンボw


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/03 10:51】 告知 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ブログタイトルはしばらく変更できません… orz』
ゼロマ3Fにてログアウトしていました。

昨日ログインしたら、当然ゼロマでひとり…。
ということは、必然的に↓こうなる(´;゚;艸;゚;)
ゼロマ3Fで迷子中01


ここはどこなんだ(´・(ェ)・`)クマー?!
ゼロマ3Fで迷子中02


…さまよい続けること小一時間。


ゼロマ3F脱出直後


やっと3Fの脱出成功 Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!


あ、この後2Fでも迷子になってたのは内緒ですよ?!
 
  ドルァァッ(+`・д・)≡○)゚д。)ノ


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/03 10:45】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ソロファイターで雪山チャレンジ!!w』
数日前に雪山登山をソロでチャレンジしてみました。
イボルグでソロ狩りしてるファイ


ふもとのロレンから数えて3つ目のイボルグの森まで行って来ました。
(●´∀`●)ちゃんと一人で下山しましたよ。


追い込み狩りの時期なので、攻撃や防御の課金付けているおかげもあるんでしょうけどね(^^;

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/03 10:40】 冒険(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

