『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『眠気に負けました。』
昨日ブリのアカリナス広場で、あるMPKキャラが初心者に職業を聞かれ
『ログカッコいい!!
ファイなんてダッサイ(あ』と暴言を吐いていました。

…ファイですが何か?
他職の悪口言う権利は、誰にも無いと思うのですが、自分が間違ってますかねぇ…?

6職のなかから、職別の長所&短所や特性を考慮した上で、プレイヤーが選択して転職&育成をしているわけで。
それぞれに愛着があると思うのですよ。

*眠気来てたから、スルーしたけど、直接言えば良かったねと少し反省。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/25 19:29】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(6) |
『サブでも新ペット誕生 (。+・`ω・´)シャキィーン☆』
メインに続き、サブでもペットクエを遂行していました。
最後の質問分岐で、試しにメインとサブ同じ回答をしてみたところ、
卵が同じ『青に羽』になりました。
また同じ卵01.JPG


同じ回答をしても、キャラの職業と性別で出てくるペットが違うという話があったので、
実証してみようと思ったのですたっちゃん

卵を孵化させるために、聖職者ギルドへ。
モルディアンじいちゃん様の前で、(・∀・)<卵召喚!!w
新ペット誕生美優姫01_02.JPG



何が出るかなー?!(σ・∀・)σ はよ出て来いッ!!happy tone


新ペット誕生美優姫01_03

バナナバナサルエイパムが出ました絵文字名を入力してくださいハート

くりくりのどんぐりまなこと、ムニュっとした口元がキュート(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!


記念撮影してみました(●´∀`●)b
新ペット誕生美優姫01_04


あ。
実証の件ですが、同じ回答で、見た目が同じ卵なのに、
生まれたのがやっぱり違いましたねw
(。・д・)メインは、ここの記事で書いたとおりに『ポニャー(白猫)』でしたから。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/24 18:53】 お祝い事なのだ(´∀`*)ウフフ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『Lv68:Knightまで3レベ&最後のファイ装備変更』
レベル68の羽を広げることが出来ましたアップロードファイル d(・ω・*)イエーィ♪

Lv68の羽



ギルメンのYちゃんが居て、残り5%の追い込み狩りを手伝ってくれましたあ

ドウモ(人´∀`).☆.。.:*・ アリガトウはーと

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/24 05:01】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(7) |
『あと4レベ&装備チェンジ(●´∀`●)キタ☆』
さっき上がったばかりなのです(●´∀`●)b

Lv67の羽


レベ67になりましたぷーさん
今回は装備チェンジも有ります☆

⇒倉庫やバザーを探したり、フレにも聞いてみたのですが、
レア67の兜『レシフリーシチェインコイプ』(物理防御+91)が見つかりませんマジですか

お譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。m(_ _;)m

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/16 10:36】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(9) |
『新ペット誕生 (。+・`ω・´)シャキィーン☆』
80時間も掛かる、恐怖の新ペットクエも終わり、ついにペット誕生の時を迎えました!!(*´д`*)ハァハァ♪

どこで卵を孵化させようか迷ったので、とりあえず戦士ギルドへ。

(・∀・)<卵召喚!!w
新ペット誕生01



((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル…何が出るかな?!wwww
新ペット誕生02

(俺が生まれてるみたいに見えるのは気のせいですか?!w)

カラフルな卵をパッカーン!!と割って生まれたのがこの子、ポニャー。
新ペット誕生03


白猫ちゃんですハート-ピンク

猫好きにはたまらん(*´д`*)ハァハァ♪

新ペット誕生04

記念撮影してみました d(・ω・*)イエーィ♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/07 21:23】 お祝い事なのだ(´∀`*)ウフフ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『あと5レベ。』
昨日の夜に、メインキャラがレベル66にUpしました。

Lv66の羽




Knightまで、あと5レベですニコニコ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/05 17:51】 転職・ステ振り・Lvアップなどなど(・∀・) | トラックバック(0) | コメント(4) |
『VGMになりました。』
数日前の事なのですが、かつてのゼネ友ノキしゃんが復帰しました
d(・ω・*)イエーィ♪

ギルド加入01
more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/03 22:41】 告知 ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!! | トラックバック(0) | コメント(1) |
『プレイスタイルは人それぞれですね(・∀・)b』
メインキャラが、もうすぐレベ66になります。

現役プレイヤーの皆さん、ゼネ楽しいですか?
レベ上げするだけだと、飽きますよね。
高レベになるにつれて、経験値の入りマゾいしw(^_^;)

Ptやフレがログインしていれば話し相手になってくれますが、
だれも居ない時には、ひとりで黙々と狩るなんて…
さびしいったらありゃしない!!グスン(つω・。)


ガンガンレベ上げてる友達を、素直に凄いなと思うのです。

自分は、レベ上げだけのプレイだと疲れてしまうのでねうーぅ
(時には、狩りに集中する事もありますが)


NPCクエストこなしたり、
初心者の質問に答えたり、
ダンボ戦隊などのプレイヤー主催イベントに参加したり、
友達と冒険に出掛けたり…。
色々な事を交えながら、みつき~ぽい人まったり楽しみながらみつき~ぽい人狩りしていますヾ(^▽^)ノ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/03 13:04】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

