『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『焦っても仕方ない。』
昨日までで、Lv100の25%
(´・ω・`)だめだこりゃw1日5~7%しか上がりませんわ。


焦っても経験値は貯まらないから、今まで通り、コツコツやるだけです。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/04/23 22:09】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2009年も相変わらず。』
ある日に、書庫で撮影された1枚。

2009年も、野生の勘はあてにならない


あいかわらず、方向についての野生の勘は、スキル習得できないようです。

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/15 18:23】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(0) |
『2009年あけましておめでとうございます(遅w』
年末年始にかけて、更新サボって狩りしてました(*゚Д゚)/ダー゚+。

もちろん、今年のクリスマス・クエ限定ペットのコシラニもGetしました。
春先予定の大型アップデートで、こいつも『騎乗ペット』になるんじゃないかなー?って期待してるところですw


限定ペットGet!!
沢山のフレに手伝ってもらって、部品集めましたよ。・;+゚・(ノД`):・゚+:・。

6種類×20セットなんてひとりじゃ無理ですヾ(ノ∀`;)

今年は、初めてサンタダンジョン4F
へ入ることが出来ました。

デスペナ無いから浮き放題 イェ━━━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━━━━ィ♪

Lv91からクエ有りの場所。

…ほぼ瞬殺されてます orz

ここはLv91からクエがあって、しょぼめアクセサリー2種類Getできました。


ちなみに、現在レベルは92((*゚Д゚)ゞデシ!w

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/08 21:38】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あれ~?!』
この一週間で-10% ×2回= -20%
やっちゃった°・(ノД`)・°・

こんなに浮いたの久々なので、かなりショック。 (´・ω・`)ショボン

落ち込んでたら、あんちゃんが船連れて行ってくれた☆彡

海賊船は、今まであまり入ったことがない場所だから、ハラハラドキドキしながら狩りしました


沸きまくって浮きかけたし(*´д`*)あー怖かったw

→おかげで気分転換出来ました~!! ヾ(≧∀≦)ノシ

…盾になってくれた皆さんが浮いちゃったのは申し訳ない(´・ω・`;)

(・ω・+)自分も強くなります!!
2年以内にパラディン転職!!…出来たらいいなぁw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/29 12:43】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ヒヨコの頭に毛が三本。』
うちのメインキャラは、前の記事で書いたとおり現在78レベ。大泣
(地道に狩りを続けているので、マイペースに成長してます。)

Lv 79 =次の装備チェンジまで残り1
Lv 80 =次のスキルレベUpまで残り2
Lv 87 =グラチェンまで残り9
Lv101=三次転職まで残り23
************************************************
(^・ω・^)ノ まだまだ、ヒヨコ(=ゼニアン)の頭に毛が3本生えた程度です。

まあ、だからと言って『レベル高い=自分は偉く、自分の意見は常に正しい』とは思わない。
そんな頭の痛い発想する人間になりたくないな。

高レベキャラのプレイヤーで、たまに高圧的な口調で他プレイヤーに話している方を見かけるのですが、とても残念です。
なぜ『この狩場マップは俺のもの』とか、『俺のルールが全て正しい』という話になってしまうのでしょうか?


個人的には「レベル高い=経験値ためただけ。色んな所に冒険行けるだけ」ぐらいだと
思ってるんだけど、この考え方もどうなんでしょうね?
( ノ∀`;)…自信無いw















テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/07/22 21:34】 雑談かな?(。・д・)oウン!!w | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

