『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『エスネの宿屋』
マジギルド改造と同じ日の定期メンテにて。
やっとこエスネの宿屋が開通したらしい。

さっそくお祝いを言いに、やどやの前にいるはずのおかみさんのところへきたんだが、いないっ!!Σ(´□`;)ハゥ
エスネのおかみさんはどこへ?


しかたないので看板だしてみた( `・ω・´)
おかみさんのかわり

通行の邪魔ってのは、言いっこ無しですぜ、旦那w

中に入ってみると、ブリの宿屋に似ていました。
エスネ宿屋の中

つか、この程度なら、今頃まで引き伸ばしてた理由にはならないよね?
ブリの宿屋とおんなじだもん。

床のカーペットの模様を替えるのってそんなに大変ですかぁ?!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あ、ゼネの運営は能無しだから大変なのかもね( ゜ω゜):;*.':;ブッ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/27 21:40】 あっぷでーと | トラックバック(0) | コメント(1) |
『マジでマジで?!』
ある日の定期メンテで、マジギルド改造の情報をげっと。

過去に撮りだめしていたSSから、マジギルド改造前の画像を発見しました。
しかも、うちの特攻マジわゆきちゃん誕生の瞬間です!!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ-☆
マジギル変更前


さて、どんな風に変ったかというとだね…
more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/27 21:12】 あっぷでーと | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

