『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『のっきのーきにしーてやんよー♪(あ』
自宅の電話線をぶっ壊し、ログインできない日々が続いていたのです。
昨日は新品の電話線に交換し、久々にログインした。
そしたらなんと、白銀ギルマス・ミラクルヒゲノキナイツの転職当日だった。
( ゜ω゜)・。;',:”.ブッ!!w
(告知の類も観ていなかったので、本当に偶然でしたっ!!d(・ω・*)イエーィ♪)

****************************************************************
リニアで101の羽出しデース(●´∀`●)ノ
ノキ101の羽


開始予定時刻の23時に、戦士ギルドへ行くと…
ノキ三次カウントダウンのご指名Σ(゜д゜ノ)ノ

カウントダウンのご指名いただきましたΣ(゜д゜ノ)ノ

張り切ってたコルどま…(;´Д`A ```ゴメンチョw

というわけで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ カウントダウンスタート!!w
ノキディンカウント0

カウント3からスタートして0まで順調に進み…

ノキディン誕生!!d(・ω・*)イエーィ♪

ノキディン誕生!!d(・ω・*)イエーィ♪

ヽ(∀・。ヽ)トッ!! (ノ。・∀)ノテモ!!.。゚+.ヾ(・∀・。)ノ。+.゚ ィィ!!

お祝いスキルシャワーだじぇー!! ヾ(*´д`*)ノシ
ノキディンお祝いスキルシャワー

パッ☆ヽ(・∀・)ノ祝ヽ(・∀・)ノ祝ヽ(・∀・)ノ パッ☆

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/24 21:02】 お祝い事なのだ(´∀`*)ウフフ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『サブでも新ペット誕生 (。+・`ω・´)シャキィーン☆』
メインに続き、サブでもペットクエを遂行していました。
最後の質問分岐で、試しにメインとサブ同じ回答をしてみたところ、
卵が同じ『青に羽』になりました。
また同じ卵01.JPG


同じ回答をしても、キャラの職業と性別で出てくるペットが違うという話があったので、
実証してみようと思ったのですたっちゃん

卵を孵化させるために、聖職者ギルドへ。
モルディアンじいちゃん様の前で、(・∀・)<卵召喚!!w
新ペット誕生美優姫01_02.JPG



何が出るかなー?!(σ・∀・)σ はよ出て来いッ!!happy tone


新ペット誕生美優姫01_03

バナナバナサルエイパムが出ました絵文字名を入力してくださいハート

くりくりのどんぐりまなこと、ムニュっとした口元がキュート(*´・ω・)(・ω・`*)ネー!!


記念撮影してみました(●´∀`●)b
新ペット誕生美優姫01_04


あ。
実証の件ですが、同じ回答で、見た目が同じ卵なのに、
生まれたのがやっぱり違いましたねw
(。・д・)メインは、ここの記事で書いたとおりに『ポニャー(白猫)』でしたから。

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/24 18:53】 お祝い事なのだ(´∀`*)ウフフ | トラックバック(0) | コメント(2) |
『新ペット誕生 (。+・`ω・´)シャキィーン☆』
80時間も掛かる、恐怖の新ペットクエも終わり、ついにペット誕生の時を迎えました!!(*´д`*)ハァハァ♪

どこで卵を孵化させようか迷ったので、とりあえず戦士ギルドへ。

(・∀・)<卵召喚!!w
新ペット誕生01



((((゜д゜;)))))ガクガクブルブル…何が出るかな?!wwww
新ペット誕生02

(俺が生まれてるみたいに見えるのは気のせいですか?!w)

カラフルな卵をパッカーン!!と割って生まれたのがこの子、ポニャー。
新ペット誕生03


白猫ちゃんですハート-ピンク

猫好きにはたまらん(*´д`*)ハァハァ♪

新ペット誕生04

記念撮影してみました d(・ω・*)イエーィ♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/09/07 21:23】 お祝い事なのだ(´∀`*)ウフフ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『新たなマジ誕生』
昨日、うちのPtのヤスナちゃんが、マジへ転職しました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
いや、直前まで大変だったんですよ?

ツッコミ入れたんですよ

ほら、↑でツッコミ入れてる俺
&びっくりしてる子がいるじゃない?

直前に何があったのかっちゅーと。
more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/02 20:54】 お祝い事なのだ(´∀`*)ウフフ | トラックバック(0) | コメント(4) |
『わゆの友達から、アコ2誕生☆彡』
昨日雑談していたら、お友達のネピちゃんが
レベ71なったと発覚!!w
急遽ですが、ヨツンでアコ2お着替え式を
することになりました。


冒険参加できる肉ちゃん+誠楓Ptメンバー
+各自の友達に応援をお願いして、
10人ぐらいで雪山を徒歩で越えました。


途中何人か浮いちゃいましたね。
守れなくてごめんねー!!グスン(つω・。)
わゆサブ4回浮いた…グスン(つω・。)ドマイ


ここで、回線重くて浮いたわゆサブに
『体重重いのか?』と言ってた俺ですが…
報復が…((((゜д゜;)))))ガクガクブルブルww
more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/15 21:16】 お祝い事なのだ(´∀`*)ウフフ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

