『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『「・ω・)「ガオー、クマさんだぞー?!w』
フレと、氷の入口前で待ち合わせしていたときに撮った。

冬眠してないから、おなかが空くのよ_01

ほら、やっぱり(*´(ェ)`*) クマって冬眠しないと腹減るわけジャン?!w


そこへがキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

冬眠してないから、おなかが空くのよ_02


あとで飼い主にフルボッコ…されませんでしたw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/15 18:36】 (*´(ェ)`*) クマーw | トラックバック(0) | コメント(0) |
『近況報告。~新しい守りの力~』
|壁|・д・)つ パタパタパタ…(ハタキをかけてる)
|壁|・д・;)つ ズゴゴゴゴ…(掃除機を使ってる)


…げふんげふんw
5ヶ月放置やっちゃいました(´;゚;艸;゚;)ゴメンチャイ

この間何してたかっていうと、
ゼネのレベ上げとか冒険とか、
他MMO行ってたりとかです(あww

これから少しずつですが、
溜め込んじゃってるSSもさかのぼり更新する予定なので、
よろしくお願いします。m(_ _)m
=====================================================


昨日も、メインの子がレベUpしました。
Lv65にUPしたZE☆

クマ天使

(いっぺんやってみたかった、ネタSSですww)


レベ65になったので、先月に新規実装された戦士の攻撃スキル
『こちらからアトラクション2時間待ちで~す♪』

…げふんw
『アトラクション』を習得しました。

アプライダガーは消費武器なのんw


このスキルって、力にステ全振りの戦士キャラのせいか、
なかなかの威力を発揮します。
『短剣投げるなんて、盗賊みたい』ってよく言われますが(笑)

近接戦闘型の職なのに遠距離攻撃可能になった理由って、
なんだと思います?

私は『近くにいるPtメンバーや友達を守るためなのかな?』
と思いました。

◎実際に、アクが沸く場所で友達がリンチされてたのに、
距離的に間に合わず、助けられなかった事ありましたから…。
(*´・ω・`)ショボ~ン…。

昨日ポヨマップで試し撃ちしてみた感想からすると、

遠距離から『アトラクション』で一撃与える
⇒接近して『パワーラッシュ』または『ダブルビート』などで連続攻撃する

等の使い方が出来そうです。
(●´∀`●)b


Knightまで、あと6レベルです☆彡

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/04 21:41】 (*´(ェ)`*) クマーw | トラックバック(0) | コメント(2) |
『偏屈爺さんを、あなどるなかれw』
いつものように、息子の日記を持って爺さんとこに行ったとき。
だって、やられましたもの…w



…え?(●´∀`●)

more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/30 00:34】 (*´(ェ)`*) クマーw | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あるぅひー、はらぁっぱーでー』
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、クマを切ると
フレンドベアーがやってきて、余計な攻撃を追加してくれます。

ちなみに、某所でクマを切ると、二種類のフレンド熊がどちらかランダムで登場するので、こんなことして遊んだり出来ます。
小熊三色

more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/27 21:03】 (*´(ェ)`*) クマーw | トラックバック(0) | コメント(4) |
『初のヨツンハイム(その5:前~、倣えっ!!ヽ(*・ω・)ノ編)』
まあ、友達待ちながら広場にいたわけですよ
ヨツンでクマ整列01


そのうち
ヨツンでクマ整列02


みんな、ノリがいいですね(*´ェ`*)
ヨツンでクマ整列03

more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/07/13 03:20】 (*´(ェ)`*) クマーw | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

