『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『予想外の実装に驚きました。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー』
今週のメンテで色々変更あったようです。

まずはこれ。
G画面なんだけど、オフラインの人のところが従来は空欄だったのに、今週メンテ明けから「オフライン」と表示されている。
ギルド画面の地味な変更

ピンクの枠で囲んでいるところだけroguinn中で所在がわかるんですが…。
個人的には「オフラインという表示が、逆に画面を見づらくしている」と思います。


次。
これはだれも予想してなかっただろう『日本式温泉郷セノンドルフ』
内湯は男女キャラ別で、露天風呂は混浴になってる。
温泉(露天風呂は混浴ですよ)


システム的にケチ臭いと思うのが
→一度お湯から番台側へ出てしまうと

入浴料金(5000Kron)を

再度払いなおす必要がある
ってとこ。

うっかりクエ用の生卵(2000Kron)を買い忘れて、番台NPCのところに向かっただけでもアウトですよ。
ヽ(`Д´)ノ キーッ!!

入力料金を「24時間に1回払えば、何度でも出入りOK」って改善しろっちゅーの。

どーでもいいようなクエに24時間制限つけたりしてるんだからさー、こういうケースはプレイヤーに配慮しろよ!!>運営


*********************************************************
あと、こいつ↓の存在意義を、だれか教えてください。
のぞきNPCって用途がわからない…。


のぞきNPCって何に使うんだよ(-A-;)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/05/31 20:46】 運営について | トラックバック(0) | コメント(3) |
『新運営にかわって。』
新運営に変わってから、ゼネ楽しくなってきた。

まず、叫びで他プレイヤーを晒し中傷していた奴への対応が、早かったのには驚いた。
(被害出た翌日には公式で発表されてたからね)

その他は…いろんな狩場マップでジュースの材料がドロップされるようになったから、ベルテラニンを狩場にしないで良くなったのが嬉しいw

ちょっとキツい狩場でも頑張る気になれたもん
(*´д`*)すぐ死にかけるけど…w

新運営による『project Xenepic』と銘打った、大掛かりな改造が予定されているようなので、経験値やスキルなどの上向き修正が楽しみです。

◎前運営の改悪によるAS変更も、近いうちに上向き修正される予定らしい(≧∀≦)b

※フレの引退者が増えている現状は寂しいのですが(´・ω・`)しょうがないか…。

d('-^*)他MMOへ移住しても、元気にしてるなら良いと思います(笑)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/23 13:38】 運営について | トラックバック(0) | コメント(0) |
『なんか、やっと本気になってくれたのかな?(。・д・)oウン!!』
今週のメンテ内容が、ろくなもんじゃねーなって思ってたんですけどね。


帰宅して公式覗いたら
more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/31 21:12】 運営について | トラックバック(0) | コメント(4) |
『伝説の~中に生きてきた~その人は~誰なのか~♪』
のっけから、なんでしょか?

テレビ版『1000年女王』のエンディング曲
まほろば伝説)を思い出した俺です。
(年寄り…w

昨日の夜にブリの郊外で狩りしてた時に、
わゆサブからこんな連絡が来ました。


more…

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/21 13:05】 運営について | トラックバック(1) | コメント(0) |
『想定の範囲内でした…』
普段から、まともなメンテナンスをしていない、
愚かなゼネの運営の事ですから。

愚かという根拠は、
『装備効果の無い課金アイテムの乱発、ゲーム紹介文にあるけれど
実装されていないものの多さ(ギルド、ペット、三次職以降、未実装スキル、未公開マップ、ゲームバランスの悪さの調整など)』
を見れば明白です。

いつか、こういう事態を招くんじゃないかと、予想はしていました。

30万人分の個人情報流出ですよ。
しかも、個人情報をダウンロード出来るように、スタッフが設定してたっていう、あまりにも初歩的な、人為的ミスが原因。
ゼネ運営、全員が馬鹿じゃねーの?!!と言いたくもなるわけです。

かくいう私も被害者の一人ですからね?
ヽ(`Д´)ノ キーッ!!




<参考記事>
参考記事はこちら

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/28 00:21】 運営について | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ

クリック募金

クリック数に応じて、スポンサー企業が、募金や支援をします。

カテゴリー

ペット飼ってます。可愛がってね(*´∀`)

色々なところをマウスで触れてみてねん☆

リンク

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

